プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はラジオ風に、意外と長めかもよ! ※記事中のアドレスは実在しませんよ!!

ピッポ ピッポ ピッポ ピ


なっち
夏美のオールナッチニッポン!!
さてさて今夜も始まりましたオールナッチニッポン!!
みなさんこんばんわ、パーソナリティーの夏美だ!!
ぇー、今日は12月25日ということで・・・クリスマスですね(*´-`)
みなさん どう過ごしてるのでしょうかー・・・
恋人と遊びに行ってきた人だとか、お友達とー とか、一人でのんびりなんて方もいると思いますー。
まぁー、それぞれ色々とあるとは思いますがー
クリスマススペシャルと題して、皆さんのクリスマス事情を募集!! ということでー
こんなことをして過ごしたよ~ とか こんなことがあったよ~ とか何でもドンドン送ってきてくださいね~(*´-`)
ぇーと、番組宛のメールアドレスはnatumi@porin.comでーす
メール、ジャンジャン送ってきてくださいね~

はぃっ
夏美のオールナッチニッポン、この番組は
プロンテラ商業協会
カプラサービス
騎士嬢カフェプロジェクト21
以上各社の協賛でプロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットでお送りしまーす。


CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
いよいよオープン!!
♪騎士嬢カフェ♪
皆さんお待たせしましたッ!!
いよいよ騎士嬢カフェがオープンします!!
凛々しい騎士嬢たちと、楽しいひと時を過ごしませんか??
あ~んな話や こ~んな話 お聞かせします!!
膝枕で皆さんの疲れを癒します!!
見事な剣さばき、お見せします!!
皆さんのご来店お待ちしてまーすっ♪
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

毎週プロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!


ぇーということで始まったわけですがっ
今日はクリスマスっていうことで、サンタコスチュームでお送りしてますー
ちょっとね、普段と違う服装で緊張してたりもするんですけど(´-`)
普段ね、私はポリン帽子かぶって、真っ赤なお鼻つけてー っていう格好でお店出したりとか、お散歩したりしてるんですよ。
20071224141422.jpg
で、最近はクリスマスシーズンなので、ポリン帽子じゃなくてトナカイの角をつけてるんですよ。
カートを引っ張って歩いたりすると、ソリを引くトナカイみたいになるんですけども
この前 街で偶然!!
まーったく同じ格好してる人がいたんですよ!!
その時、ちょっとお店見たりとか色々してて気付いてなかったんですけど
突然声をかけられましてー
何かなーって思ったら、ホント同じ格好で(*´-`)
20071224141440.jpg
で、この後チョコットお話して別れたんですけどもねー
なんだかちょっと嬉しい出来事でした(*´-`)

っと、ここでメールですねー
アルデバランからですね・・・ ラジオネーム きらきら魔法使い さんからのメールです~
夏美さん こんばんわ、毎週楽しみに聴いてます。
今年のクリスマス、私は彼氏とルティエに行ってきました。
というか、実は今も彼氏と一緒にラジオ聴いてます。
今年のクリスマスは二人で夏美さんのラジオを聴きながら、素敵な夜をすごします。
夏美さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

というメールいただきましたっ
ありがとうございますー(*´-`)
やぁやぁ、恋人さんと一緒にラジオを聴いてくれてると!!
嬉しいことですよー、もうー(*´-`)
私も二人の夜を出来る限り素敵にできるように頑張っていきまっ

続いて ゲフェンのラジオネーム 夕焼けのアサクロ さんです~
ナッチさんこんばんは、いつも楽しく聴いてます。
今年のクリスマス、恋人と一緒に!
とワクワクしながら待っていたこの日なのですが、クリスマス直前に恋人にフラれてしまいました。
初めての恋人と過ごすクリスマスだと期待していただけに、かなりショックです・・・

ということですけどもー・・・
実は・・・私も同じ経験がありましてねぇ・・・
私の場合はまだお付き合いする前の段階だったのですが
何度か一緒にお出かけしたりとかしてたんですよ。
で、もうすぐクリスマスっていうところで、実は恋人ができちゃった って突然言われて・・・
アレ、ホンっトにショックでした・・・!
まぁー、恋愛ってね色々ありますからねー
だから、今回のは自分が強くなれるための試練か何かだって思って、また次の出会いを探してみるといいのかもですよ!!

ということで、まだまだメール募集中!!
番組宛メールアドレスはnatumi@porin.comです
どんどん送ってきなさい!!(*´-`)
まだまだメールとかお便りご紹介していきますヨ!!


CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
皆さんの冒険の安全を願って・・・!
我々カプラサービスは様々なサービスを展開し、皆様の助けになれるよう日々励んでいます。
皆様の大切な荷物を最高の状態で保管する、倉庫サービス
もしもの時のための位置セーブサービス
広大な世界での冒険の手助けに、空間移動サービス
カプラサービスは冒険者の皆様を心からサポートします!!
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今週もプロンテラ 宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポンではリスナーの皆さんからのメールを待ってるぞっ
聞きたいこと言いたいこと、何でも送ってきてくださいね~
番組宛メールアドレスはnatumi@porin.com!!
毎週のスタジオの写真も見れる番組ホームページアドレスはnatumi-porin.comだっ!!
お便りメール、ドシドシ送ってきてねっ



あーい、ということでー
引き続きメールの紹介っ
ぇーと、プロンテラのラジオネーム 殴りんご さんからですね
こんにちは、毎週夏美さんのラジオを楽しみにしてます。
今年のクリスマスは女友達と遊びまわってました。
20071225030532.jpg
恋人がいない者同士でワッキャッキャ言いながらすごすクリスマスも大好きです。
夏美さんも友達同士で楽しんでみてはいかがでしょう??

ということですが
実は、ここ数年間は私もこんな感じですよ(*´-`)
お友達同士だと、わりと気を使わなくて良かったりだとか、毎年はしゃいだりしてねー
これはこれで、けっこう楽しかったりするんですよねー

続いて、イズルードのラジオネーム 十字架クルクルさん
夏美さんこんばんは。
毎週夏美さんのラジオを聞いて疲れを吹き飛ばしています。
私は聖堂騎士団に所属していて、今年のクリスマスはコモドへの遠征です。
今も遠征先のコモドから聞かせてもらっています。
今日は任務が入っておらず自由行動だったで、お祭り中のコモドを見て回ってきました。
コモドは普段以上に賑わっていて、クリスマスにもピッタリのムードでしたよ。
特にキャンペーンガールっぽい人たちが凄かったです。
20071225031955.jpg
夏美さんも一度足を運ばれてはどうでしょう?

そういえば今ちょうどコモドフェスタの真っ最中なんですですよね
ラジオを聴いてる皆さんはもう行ったのかな・・・??
私はー・・・まだ行けてませんっ!!
たしか年を越して1月の中ごろまでやってるんですよね。
私も暇を見つけていってみたいですね(*´-`)

ということで、まだまだメール募集中ですよ
番組宛メールアドレスnatumi@porin.comへドンドン送ってきてくださいね~


やぁやぁ!!夏美ですよ!!
毎週、ここプロンテラの宿屋ネンカラスから全国19曲ネットで生放送中!!
毎週のスタジオ風景が見れるホームページもあるので、そちらもよろしくね!!
夏美のオールナッチニッポン!!


CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
プロンテラの正しい商業を見守るプロンテラ商業協会。
悪質な取引などを取り締まり、正しい商業の活性化を手助けしています。
商売のトラブル、悪質な商法でお困りの際はご連絡ください。
いつでもご相談をお受けします。
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

毎週プロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!

ぇーと、メールですっ
プロンテラ ラジオネーム えるふみみ さん
ナッチさんこんばんは。
今年のクリスマスはギルドの皆と過ごしていました。
サンタ服を着て、ルティエのサンタポリンが描いてある広場で記念写真をとりました。
20071225035707.jpg
今年のクリスマスも恋人ナシで過ごすのかなぁ と切ない気持ちで一杯でしたが、ギルドの皆と過ごすうちに少し元気が出た気がします。
周りのお友達の暖かさや大切さを、改めて実感しました。
来年はいい出会いを見つけられるように頑張ります。

お友達は本当にイイですよね(*´-`)
私も何かあると、お友達にすぐに頼っちゃったりするんですけど・・・。
クリスマスの日に、そういうお友達の暖かさとかを実感できる っていうのもなんだか良いですよね。
なんだかちょっとしたクリスマスプレゼントみたいで(*´-`)
これからもお友達とか増やして、良い人間関係を気付いていけると良いですね。
いい出会いとかも、きっとありますから頑張って!!

残り時間もだいぶ少なくなってきましたがー、どうぞもうしばらくお付き合いくださいませませ~

毎週、私 夏美が声を張ってお届けします!!
プロンテラ 宿屋ネンカラスをキーステーションに19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!

夏美のオールナッチニッポン、この番組は
プロンテラ商会
カプラサービス
騎士嬢カフェプロジェクト21
以上各社の協賛でプロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットでお送りしました。

ということでー、今日はクリスマススペシャルと題してメールを募集してきましたが、そろそろお別れの時間ですねぇ
時間の都合とかで、全部紹介するっていうのはできないんですけども
今日もけっこうな数のお便りメールが来てて、みんなそれぞれ色んなクリスマス事情があるんですねー(*´-`)
えーと、今回が年内最後の放送だったのかな
次回の放送は年が明けてから ということですね!
1年が早かったなぁー・・・
まぁまぁ、今年も1年間、本当にありがとうございました~(*´-`)
また来年もね、同じように声を張ってお送りしていきますのでよろしくお願いします。
それでは皆様っ
良いお年を~ ばいばいっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 00:00】 | RO【オールナッチニポン】のコーナー |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

