プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひつじの最新情報をお届けするのは、このブログだけ!!
ひつじの最新情報だ!!
2007年12月30日現在


20071231005030.jpg
ラヘルのラジオネーム ニルエン大神官 27歳よ。
ラヘルのフレイヤ大神殿で働いているわ。
でも最近は仕事に飽きてきて毎日居眠りしそうになっているの。
そんなわけだから、今日はひつじの最新情報を私がお届けするわ。
ひつじはキャラを作るときに、そのキャラの設定なんかを考えて作っているらしいわ。
だから中途半端なステータスやスキルになりがちなんだけど、本人はそれで満足しているらしいのよ。
だから、キャラの設定なんかを紹介するわよ。


【両手剣ロードナイト】
20080108170341.jpg
この子はエルフ族出身で、小さな頃から仲良しの幼馴染の男の子と一緒に騎士を目指してプロンテラにやってきたらしいわ。
騎士に転職後、二人はそれぞれ違う場所に配属されてしまったの。
離れ離れになった後も騎士としての毎日を歩んできたみたいよ。
そんなある日、配置換えで彼女が行った先は新人騎士たちの教育部隊だったの。
教育部隊ではあるけど実戦にも参加しているらしいわ。
いくつかの班にわかれてて、それぞれの班ごとに指揮官がいて、その指揮官の一人になったわけだけど、その指揮官達の中に、なんと偶然・・・・・・・
幼馴染の彼がいたのよ!!
彼は一足先にロードナイトになって、この部隊に来ていたらしいわ。

ここから新人の騎士や同僚の騎士たちと繰り広げられるストーリーのキャラらしいわ。


【商人】
20071231010433.jpg
この子は普段から、こんな妙な容姿なのよ。
だけど変人ではないらしいわよ。
明るくて楽しい性格で、お話し上手らしいの。
そんな性格で商人としてもコツコツやっているわ。
あと少しで2次職に転職できるんだけど、本人はブラックスミスアルケミストで、ものすごく迷っているらしいのよ。
ちなみにこの子、寝るときには8割がたうつ伏せで寝ているらしいわよ。

そんな感じでワッキャッキャワッキャッキャしながら日々をすごすストーリーのキャラらしいわ。


【アサシン】
20071231012834.jpg
この子は、全体的にすごくフワァっとした設定よ。
なんだか色々あってシーフになったらしいわ。
シーフ時代はスティールの腕を磨いていたらしいわ。
かといって悪い子でもなく、日々を平穏に過ごしていたの。
そんなある日、どこかのアサシンがカタールを使いこなすのを見たのが、すごく衝撃的だったみたい。
それをきっかけにアサシンに転職して、カタールを扱うようになったみたいよ。
日々カタールの修練を積んで、今ではなかなかの使い手になっているらしいわ。

そんないつもどこかで何かかしらしている謎に包まれたストーリーのキャラらしいわ。


【プリースト】
20071231013418.jpg
この子は、ごく普通の女の子みたいよ。
信仰みたいなものはあるみたい。
どちらかと言うと身体を動かす肉体派で、アコライトやプリーストに転職してからも、主に肉弾戦なんかで修練をつんでいたわ。
そんな彼女は面倒見がよくって、修道院の孤児たちと毎日遊んでいて、子供達からかなりなつかれているわ。
なんとなく、近所の優しいお姉ちゃんって感じよ。
お姉ちゃんっていっても、姉御っていう感じではないわ。
プリーストになってからは、少しずつ支援に目覚めだしたらしくて、最近では後方に下がって戦闘の補助をすることも多いみたい。

そんな優しい女の子のストーリーのキャラらしいわ。


【クルセイダー】
20071231013430.jpg
この子はすごくおとなしくて、なかなか生真面目。
生真面目だけど、ガッチガチに硬いっていうわけでもないみたいよ。
剣士時代はひたすら剣の修練に励んで、神への信仰もありつつクルセイダーになったの。
かなりおとなしいから、一見クールに見られがちだけど、根は凄く優しくて暖かい性格よ。
先輩や同僚達からもかなり信頼されて好かれているみたいよ。
ある日、ある男の先輩に軽いセクハラ的な冗談をかまされて『冗談が過ぎます』と赤くなりながら怒ったらしいのだけど・・・
その数日後からその先輩と行動を共にすることになるのだけど、彼女は気持ちの切り替えが速いみたいで、全く意に介せずという感じだったらしいわ。 逆にその先輩のほうが、少し戸惑ったみたいよ。
ずっと行動を共にするうちに、お互いに信頼しあって、かなり息の合う先輩後輩になったわ。
ちなみに、その先輩は あんな冗談をとばしたりしたけど、戦いに関してはかなりのもので、同僚達からの信頼も厚い人らしいわ。

そんな信頼し合える先輩と日々励むストーリーのキャラらしいわ。

以上、ひつじの最新情報をお送りしたわ。
色々突っ込みどころが見つかるかもしれないけど
そこは、ひつじ妄想だから と
口をつぐんでいてもらえると助かるわ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 00:00】 | 紹介 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

