プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新春検索ワード特集
今日は新春ワード特集だ!


20080108165413.jpg
こんにちは。
ラヘルのラジオネーム パノ神官 20歳です。
人のブログを見ていると、たまに検索ワードを取り上げていることがあります。
今回このブログでも、検索ワードを発表するそうです。
その発表役に私が選ばれたので、発表させていただきます。
先ほどチラっと見てみたのですが、気になるキーワードもありましたので、たまにコメントもしながらお送りします。

RO 騎士
RO AGI 騎士 両手
RO 騎士 両手剣
RO ツヴァイハンダー
RO 火山 ソロ
RO 片手剣騎士


このあたりはラグナロクオンライン関係のようです。
こうしてみると両手剣だとか騎士関係が多いようですね。
【火山 ソロ】に関しては、ひつじ自身は火山でソロは一回きり、しかも10分そこそこだったそうです。
あと気になったのが…
○○○○○(キャラ名) RO】でした。
キャラ名検索の裏に、一体どんな思惑があるのでしょうか。
ひつじ本人は、どこかで何か言われてるのではなかろうかと、怖くて検索結果をすぐに閉じてしまったみたいです。
名前検索にただならぬ恐怖心を感じているようですね。

生体工学研究所2F RO
アサシンクロス コスチューム
ラグナロクオンライン 忍者 忍法
ラグナロク 3分間武器に水属性を付与
ro 範囲攻撃


これもRO関係ですね。
ダンジョンやアイテム、職業、スキル・・・・などなど・・・など・・・
色々なワードがありました。

こんなワードもありましたよ。
RO 間違って振って
なんでしょう・・・スキルかな・・・ステータスかな・・・
ドンマイです ゚+。( *’ω’)b゚+。゚,。゜・。

RO ハンマーフォール 避け
これはROのスキルですね、このブログでも何度か話題に出たのではないでしょうか。
ハンマーフォールはAGIキャラにとっては厄介なスキルです。
ちなみに…
自動攻撃にしておいて、常にカーソルを相手の後ろのほうにあわせて、詠唱が見えたら即クリックすると良いという方法を、よく耳にしますよ。

さて、続けましょう。
ここからはグラナド・エスパダ関係のキーワードですね。

グラナド・エスパダ GE
グラナドエスパダ ダイヤモンド ブログ
グラナド・エスパダ 蘇生 キャラ
グラナドエスパダ ファイター
グラナドエスパダ ファイター ブログ
グリフォンの卵 グラナド


グラナドエスパダのキャラが多い感じでしょうか・・・
蘇生キャラというと…
基本キャラで言うとスカウト
NPCキャラで言うとレスキューナイツあたりが有名なのではないでしょうか。
グリフォンの卵に関しては、このブログのGE関係の記事にSSが掲載されていますから、どうぞご覧ください。

【どれっど☆わぁむ】
これはGEをしている人はだいたい知っているのではないでしょうか。
イッジというキャラがドレッドワームというスキルを使用するときの掛け声ですね。
『どれっどわぁ~む え~~い!!』


グラナド エロイ
ウォーロック おっぱい
ウォーロック 胸 揺れ

たしかにウォーロックは胸が揺れていますけども・・・。
実はウォーロック以外にも揺れるキャラはいるんですよ。
探してみるのも楽しいかもしれませんよ。


けっこうキーワードを挙げてきましたが、それ以外にもこういったキーワードがありました。
【転職 GE】
グラナド・エスパダに転職というシステムは無かった気が・・・と思い検索結果を見てみると…
こちらはゲームとかではなく、実生活での転職について検索していたようです。
GEというのは日本ゼネラル・エレクトリック株式会社のことらしいです。
航空機エンジン等も開発していて、けっこう凄い会社のようですよ。


【ROとかGEのひつじ】
これはそのまま、このブログの名前ですね。
めんどくさがりやのひつじは 『アドレスを教えて打ち込んでもらうより、このキーワードで検索すればすぐ出てきちゃう』 ということでお友達に教えているようです。


ということで、検索キーワードをお送りしてきました。
なんとなく検索してたら、このブログにきちゃった方
同じキーワードだけど、見てみるとぜんっぜん違う事でガッカリした方
なにかかしらの意図と思惑を持ってたどり着いた方
色々あると思いますが、今後も是非
ROとかGEのひつじ
をよろしくお願いいたします。
【2008/01/08 00:00】 | 未分類 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

