プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今夜も・・・・・・・・・
20080224005504.jpg
『よっし、ラジオを聴こうっと・・・』




ピッポ ピッポ ピッポ ピーーーン


20080224005706.jpg

夏美のオールナッチニッポン!!
どぅもー、夏美でーす。
ぇーと、始まりました 夏美のオールナッチニッポン!
最近寒い日が続いてるようでー・・・
皆さん風邪ひいてませんか??
私はこの前、風邪ひきました・・・っ
まだまだ油断できませんから、皆さんも気をつけてくださいねー。
花粉も飛び始めるころだし・・・。

ところでっ!!
あのー、ホームページの写真なんか見てもらうと分かるのですけどね、これまで商人だったんですよ、私。
で、先日なのですが・・・なんと!!
アルケミストに転職して来ましたっ!!!!
この間試験を受けに行ってですねー・・・
でねー、私って理数系が苦手なので、ものっすごい苦労しちゃって・・・(´-`)
試験の最初のほうに、色々な品物の代金を合わせてー とかっていう計算の試験があるんですけど、それがホンっトに大変で・・・。
でもまーーぁ、なんとかかんとか転職できてよかったです(*´-`)

で、アルケミストって服装が可愛くってですねー・・・
いままでポリン帽子とピエロの鼻つけてたんですけど、ちょっとイメージチェンジしてみようと思っていましてー・・・・・・
色々とオシャレを模索中! みたいな感じで、アルケミストに転職してから楽しい日々が続いてます(*´-`)

ぇーと、今日はMVPボススペシャルと題しまして!!
MVPボスの方々の悩みだとか、最近の出来事なんかを募集して行こうと思っておりますので、お付き合いくださいませませ。
番組宛のメールアドレスはnatumi@porin.comです
どんどんメール送ってきてくださいませ~

ぇっと
夏美のオールナッチニッポン、この番組は
プロンテラ商業協会
カプラサービス
騎士嬢カフェプロジェクト21
以上各社の協賛でプロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットでお送りします。

CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
いよいよオープン!!
♪騎士嬢カフェ♪
皆さんお待たせしましたッ!!
いよいよ騎士嬢カフェがオープンします!!
凛々しい騎士嬢たちと、楽しいひと時を過ごしませんか??
あ~んな話や こ~んな話 お聞かせします!!
膝枕で皆さんの疲れを癒します!!
見事な剣さばき、お見せします!!
皆さんのご来店お待ちしてまーすっ♪
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

毎週プロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!
はいー、ということでっ
『俺たち、私たちだって生きているんだ!!』
MVPボススペシャル!!!!

ということで、いつも胸を貸してくれて、たまにレアをくれるMVPボスの皆さんですが
やはり色々と悩み事とかあるんじゃないか と先週募集したところ・・・
結構お便りが来ました!!
のでっ、どんどん読んでいきますっ!!

ということで、早速最初のお便りです。
ぇーと、プロンテラ下水道のラジオネーム イニシャルGさん。
GG.jpg
『夏美さんこんにちは。
僕はプロンテラの下水道でMVPをやらせてもらってます。
僕は基本的に自分から攻撃する事が無く、他のMVPたちと比べると身体を動かす機会が少ないです。
それに加えて落ちてるアイテムをルートしないといけません。
そのせいで、確実に太ってきています。
夏美さんはダイエットとかしてますか? もししてれば、どんなダイエットか教えてください。

ということですがー・・・
確かにねー・・・食べた分動かないと太ってきちゃいますよねぇー・・・
ただ、こればかりは冒険者の人が戦いを挑んでくるのを待つしかないのかなぁ っていう気がしますねぇ・・・
ちなみに私は毎日満載のカートを引いて歩いてるので、それがいい運動になってるんだと思います。
えっとー・・・リスナーの皆さんへ・・・
黄金蟲さん見かけたら、できるだけ戦いを挑んであげてくださいっ・・・
黄金蟲さんのダイエットにご協力をっ・・・(´-`)

では次のメールでーす
迷宮の森 ラジオネーム やぎパパさんからのお便りです。
20080224013924.jpg
夏美さん こんばんは。
私は迷宮の森でMVPをしています。
取り巻きは息子であるバフォメット.Jr達です。
その息子達なのですが・・・
年頃なのか、先日茂みの中から息子達の物と思われるエロ本を見つけてしまいました。
これだけならいいのですが、そういった事について やたら質問してきます。
私は今まで、そういった事にさほど関心を持たずに生きてきたので、どう答えてやればいいのかわかりません。
もしよければ、夏美さんのご意見をお聞かせください。

との事ですが・・・
うーーん・・・これってどうなんだろぅ・・・。
私もあんまり分からないのだけど・・・男の子にとってはこういう本とかって当たり前ー とか聞いたりしますよねぇ。
ただ、こういうのってなんて言うんだろ・・・ちゃんと教えてあげるって言うのも大切なのかなぁー・・・
やっぱり知っておかなきゃいけない知識っていうのもあると思いますし、そういった部分は少し教えてあげるといいのかもですねぇ。
ちょっとしたことなら、大人になってからのお楽しみ とかって誤魔化すのもありかも(*´-`)
思春期とか色々大変かもだけど、やぎパパさん 子育てがんばってください!!

っと、ここでいったんCMはさみましょうか。

CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
皆さんの冒険の安全を願って・・・!
我々カプラサービスは様々なサービスを展開し、皆様の助けになれるよう日々励んでいます。
皆様の大切な荷物を最高の状態で保管する、倉庫サービス
もしもの時のための位置セーブサービス
広大な世界での冒険の手助けに、空間移動サービス
カプラサービスは冒険者の皆様を心からサポートします!!
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今週もプロンテラ 宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポンではリスナーの皆さんからのメールを待ってるぞっ
聞きたいこと言いたいこと、何でも送ってきなさいっ
番組宛メールアドレスはnatumi@porin.com!!
毎週のスタジオの写真も見れる番組ホームページアドレスはnatumi-porin.comだっ!!
お便りメール、ドシドシ送ってきてねっ


はい、MVPボススペシャルということで、引き続きお便りを読んでいきたいと思います。

ゲフェンダンジョンのラジオネーム もう一人のオレさんからです。
20080224021851.jpg
こんにちは、僕はゲフェンダンジョンでMVPをしています。
普段から冒険者達とはよく剣を交えています。
先日もいつもどおり戦ったのですが、その相手が両手剣を使う女騎士だったのです。
結局数秒で勝負が付き、僕が勝ちました。
以前から女騎士が好きで、彼女が両手剣使いだった というのもあり、一目ぼれ状態です。
彼女は倒れた後すぐにセーブポイントに戻ってしまって、名前も分からない状態です。
彼女の事が気になって仕方ありません。
騎士が好きです。
凛々しい騎士嬢達が大好きです。

ぁーーー、なっちさん、オレ騎士嬢カフェ行きてぇよ・・・

う、うんん・・・
ぇーと・・・騎士嬢好きなのかしら・・・
なーんか恋の相談かと思ったら、騎士嬢カフェいきてぇ って・・・!

アルケミストだって可愛いょ!
はい、もう次ねっ!

えっと、ルティエのラジオネーム こおりいぬさんですね。
20080224033816.jpg
こんばんは、毎週ラジオ欠かさず聴いてます。
私はルティエの近くの雪原でMVPをさせてもらってます。
ルティエはいつも雪が降っていて寒い所なのですが、ここ最近少しずつ暖かくなってきている気がします。
このままでは、自分の体が溶けてしまうのではないかと心配な日々を過ごしています・・・。

ということですがー・・・
なんだか年々気温とか上がってきてるって言われてますよね。
色々便利な物ができてきた っていうのがあったりするんでしょうけど・・・。
やっぱり色々気付かないうちに~ とかっていうこと、多かったりするんですよね。
やっぱりこういう自然環境だとかっていうのは、しっかり意識していかなきゃいけませんね。
リスナーの皆さんも、たまーにそういうのを思い返してみたりしてみると良いかもですね~。

ではー、いったんCM~
まだまだつづきまーす

やぁ!!夏美よっ!!
毎週、ここプロンテラの宿屋ネンカラスから全国19曲ネットで生放送中!!
毎週のスタジオ風景が見れるホームページもあるので、そちらもよろしくね!!
夏美のオールナッチニッポン!!



CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
プロンテラの正しい商業を見守るプロンテラ商業協会。
悪質な取引などを取り締まり、正しい商業の活性化を手助けしています。
商売のトラブル、悪質な商法でお困りの際はご連絡ください。
いつでもご相談をお受けします。
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


毎週プロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!

リヒタルゼン生体研究所のラジオネーム 姉さん剣士さんです。
20080224021903.jpg
なっちさん、こんばんは。
いつも楽しくラジオ聴いてます。
私は普段、リヒタルゼン生体研究所の1Fでイグニゼム=セニアという名前でMVPをしています。
チームメンバーにアコライトの男の子がいて、いつもニコニコしてて、怪我をしたときはすぐに手当てしてくれます。
そんな彼と過ごすうちに、少しずつ彼のことが気なりだし、今では好きで好きでたまりません。
でも彼からすると、私は純粋にチームメンバーという感じみたいです。
いままで剣の道一筋だったので、どうすればいいのか分かりません。
どうすれば、彼との距離を縮めるきっかけを作れるでしょうか。
ちなみに、チーム内での恋愛は自由です。

うーん・・・恋の悩みですねぇ~・・・なんだか、青春って感じがして少し羨ましいです(*´-`)
でねー、この相談なんですけどね
うーん、空いてる時間にお散歩とかお食事に誘ってみるのはどうでしょう。
最初は誘うのに勇気がいるかもだけど、誘われたほうも案外悪い気はしないものですよ。
それで何度かそうやって二人で行動したりしながら、仲を深めていくのがいいのかも。
あとー・・・ちょっとした手作りお菓子をプレゼントとかもいいかもですよ。
最初の1歩目って、やっぱりすごく大変で、ちょっとした壁みたいな物かなぁって思いますよ・・・うん・・・。
きっと最初の1歩目を踏み出す前のほうが何も出来なくて辛いくて、だったらいっそ思い切って踏み出してしまえー っていう感じかなぁ・・・。
頑張って最初の1歩目踏み出してくださいっ!!

毎週、私 夏美が声を張ってお届けします!!
プロンテラ 宿屋ネンカラスをキーステーションに19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!

夏美のオールナッチニッポン、この番組は
プロンテラ商会
カプラサービス
騎士嬢カフェプロジェクト21
以上各社の協賛でプロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットでお送りしました。

ということで今週はMVPボススペシャルと題してお送りしてきましたが、そろそろお別れの時間ですねー。
今日はMVPさんからのお便りとかたくさん来ててですね、全部読みきれなくて申し訳なかったんですけどもー・・・。
えっと、こんなメールもきてます。
プロンテラのラジオネームかんむりさんから。
恋の最初の1歩って、夏美さんが言ったように凄く大きいと思います。
でもこの1歩を踏み出せないと何も始まらないので、姉さん剣士さんがんばってください!
応援してます!!

これはー・・・姉さん剣士さん、もしよかったら、また進展の具合とかメールお便り送ってきてくれると嬉しいです。

また機会があれば、MVPボススペシャルやりたいですね(*´-`)

それでは、今日はこの辺で~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/24 00:00】 | RO【オールナッチニポン】のコーナー |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

