プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少し短めの~
今日はいつもより短めの更新かも~

ちょっと前になるけども、お友達がピカったのよ!!


3にん
写真㊨のクマー騎士さんが発光です。
普段溜り場では大人しくて可愛らしい騎士さんです(*´-`)
『THE・癒し』

ということである程度人が揃ったところでカトリーピ・・カトピ・・・・カピ・・・・・・・・んぅ・・・・
あのー、なんかモンクの転職試験の所に移動しましーた。
騎士コント
そこで前座の騎士コントをはさみます。
ちなみに、このSSのなぞなぞ分かる人いますかしら・・・?
私はまったく分かりませんでした・・・・・
(´-`)『いや、まいったね・・・。』

で、早速発光式を始めたわけなのですが、クマ騎士さんの姿に見とれて途中のSS取り忘れてました(*´-`)
(´-`)『いや、まいったね・・・。』
クマ騎士さんが枝を折っていくわけですがー・・・もー、みんなやたら可愛らしい系のモンスターばかり(*´-`)
やっぱり出す人のイメージを反映するというか、そんな感じなのでしょうかー。
私は変な微妙なのばっか出てきます。

枝が足りなくなるかも?!というところまできたのですが、なんとかかんとかピッカーー!!!
うるる発光
そして皆で記念撮影(*´-`)
このあと数日間オーラでのんびり楽しんでたみたいですよー。


数日後・・・

なでまわし隊
剣士姿があまりに可愛いので、たくさんのお姉さんから愛でられましたとさ(*´-`)


ということで、豆だらけの溜り場よりお送りいたしました。
まめだらk


あ、あと春の眼鏡フェア開催中です。
めがね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

