プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日もちょっと!
もう一回、短めに更新だ!

今日は愛で隊に愛でられていた剣士さんの事~

やほーっ
うちや、 ラジオネーム 怪盗アニバーサリや!!
アニバーサリ
今日は標準語でお送りするわ。
実は先日愛でられていた、可愛らしい剣士ちゃんが転職したらしいの。
今日はそのことについて、短いけれどもお送りするわ。

いつも溜り場でボヤァっとしてる私・・・。
ぼやぁ。。

今日もやっぱりボヤァーっとしていたところー・・・
ハイプリとロードナイトのペアが登場!!
るみlk
数日前、お人形のように可愛く、プリーストのお姉さん達に囲まれていた剣士さんが転職してました(*´-`)
キリっと凛々しく、可愛らしいロードナイトに・・・・・・・(*´-`)

やはり分かる人には分かるようです・・・
あかまんと
赤マント( ノ∀`*) フヒヒ
二人で赤マントいいわぁ・・・ みたいな話をしつつー
SSをパチャパチャ撮りつつー
パチャパチャしてるとー

もう一人お友達のロードナイトさんが登場(*´-`)
3LK
さらにSSをパチャパチャしつつー
バフォメット帽子がいいですわよねぇ~ という会話をしつつー
パチャパチャしておりました(*´-`)

ちなみにSSに写ってるムナックは『むっちゃん』っていいます。
町で見かけたら話しかけてみてね!!

ぁー・・・・・・ロードナイトはいつみても凛々しくて 可愛らしくて好きだわぁ・・・(*´-`)

リンクも追加です(*´-`)
ラグたぬぉくオンライン
なんだか可愛いタヌキな人の日記です。
ぬんじゃ(忍者)をメインにしてるようで、忍者祭りの様子なんかもチョロチョロあります(*´-`)
ぜひ見てみてくださいませませ~



ということで、メイド一杯の豪邸からお送りいたしましたー
めいどたち
【2008/03/23 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

