プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふっふーん
ゴールデンウィークだったわぁ~(*´-`)
ということで。
ルーン
どーも♪
アカデミーのラジオネーム ルーンよ。
今週は皆待ちに待ったゴールデンウィークだったわけだけど、ひつじも満喫する気満々だったみたいね。
ただ、連日飲み会とかカラオケがあって、あんまりゆっくり出来なかったみたいだけど・・・。
そんなひつじのゴールデンウィークの様子をお送りするわね♪


溜り場にけっこう人がいたりして、大人数でタナトスタワーやトール火山に行ってきたみたいよ。
タナトスタワーは割りと無難だったらしいのよ。
問題はトール火山なのよねぇ。
あそこでまともに狩りに参加するのが始めてだったみたいで、両手剣だからなおさら大変・・・。
トール
結局怯えながら見てるだけだったみたいよ・・・。


あと、今アカデミーのイベントをやってるのよね。
初心者の冒険者に色々教えたり実習させたり大変だけど、あの子達が逞しくなるのを見てると楽しいわ♪
もちろん初心者だけじゃなく、ベテランの冒険者達もいろいろな依頼や試験があるから力を貸して欲しいわね。
で・・・このアカデミーなんだけど変な噂があったりするのよねぇ・・・。
幽霊がどうとか、秘密の実験室がどうとか・・・。
私も詳しい事はぜんぜん知らないんだけどね。
あかでみ
ひつじもこのクエストにチャレンジしてたみたい。
詳しく知りたい!!っていうひとは是非チャレンジしてみて♪


あとはGv時間中のひとコマ。
gv中
二人で一体何してるのかしらね・・・。
なんだかハァハァハァハァ暑苦しそうだわ・・・・・・・・・。
ちなみに、右側のクルセイダーがひつじよ。


で、夜なのだけども、突然の発光宣言・・・・・・・!!
『発光します。』
という事で崑崙に行って急遽発光式が執り行われたのよ。
主人公が支援プリさんだから、旦那さんのウィザードとPTを組んでいたわ。
夫婦の共同作業って感じで微笑ましかったわねぇ・・・。
ハァ・・・私も・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっこー
これが記念SSね♪
ぅーん・・・いい感じに撮れてるじゃない・・・・♪♪


っと、だいたいこんなところかしらね。
ひつじはゴールデンウィーク終わりで相当ブルーになってるみたいだけど・・・。
また当分の間は忙しく走り回る日々が続くみたい・・・。
暇を縫ってチョコットだけ更新とかになりそうだけども、応援よろしくね!!
過去の記事で暇が潰したりできるように、できるだけ工夫もしてみるわ。
土日にはネットカフェが使えるから、過去のアップロード画像で何か物語りでも作ったり っていう考えもあるみたいだしね。
拍手とかアクセスが、ひつじの心の支えになっているみたいよ。



今日はここまで~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/06 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

