プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっつーぅ・・・・・・・・・・・ぁ゛~・・・ぅぅ・・・・・
あつーーぃ・・ぁー・・・ぁー・・もーー・・・ぁぁー・・・

ぁぁ、あっ!
ぁぁ、こんにちは
エリシア
どうも、私はエリシアよ。
ひつじが久しぶりにROしたみたいだから・・・まぁ、とりあえず更新しておくわね。
なんだか、二日か三日間の間にけっこう色々あった・・・・・のかしら・・・?
夏といえばー・・・飲み物だとか食べ物だとか、けっこう痛みやすい時期でもありますよね。
なので、そういった保管状況だとか少々気を使ってしまう部分がありますがー

にく
ぁら・・・ぁららっ・・・??
誰が落としたのかー・・・腐ってしまっております。

あとはー
まけん
お友達のセージさんとGDに行ったら、なんだかこんな具合になってたりとかー・・・

でー、夜にはお友達と3人で衝動買い大会をしておりましてー
とあるハイプリさんがシャープヘッドギアを購入~
思い切って過剰精錬しちゃおう!! ということで、3つ挑戦しました(*´-`)
皆で挑戦!! ということで、一人1個ずつ持ってカンカンカン・・・・・・・

必死の応援にもかかわらず、1個目、2個目と立て続けに破壊してゆくホルグレン容疑者・・・。
そして3個目、私の出番がやってまいりました。精錬の準備ができてるかしっかり確認しましょう。
シャープヘッドギア よーし!
エルニウム6個 よーし!
精錬費用 6回分 6万ゼニー よーし!
過剰精錬 準備よーし!!

スン スン スン スン スーーン とやってみると、なんと、とりあえず+5まで成功!!
次が勝負 6回目・・・・・・・・・・・・・・・・結果はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


+6つの
テレ~~レ~~~~!!!!!!
なんと、できてしまいましーた!!

ポリン
きっとポリンの恩恵・・・(*´-`)
皆さんも賭け事の際にはポリンにまみれてみてはどうでしょう??

ちょっとこれからも、ポリンまみれで過剰とか挑戦してみよっかなぁ・・・
しばらくはゆっくりROできそうなので、色々と楽しんd・・・・・・・

番組を中断して臨時ニュースをお伝えします。
今朝7時ごろ、プロンテラ航空宇宙局が未確認生物を保護した との公式発表がありました。
未確認生物はプロンテラ南口で保護され、現場は一時騒然とした空気に包まれたとのことです。
また、その際に撮影された写真も公開されており、現地では波紋を呼んでいます。
うちゅうじん
写真中央にハイプリーストに保護される未確認生物が写っています。
特徴としては目が丸くちょんまげの様な物が付いており、きわめて人型に近いようです。
プロンテラ南口周辺では、以前から未確認飛行物体の目撃証言等が多数出ていました。
プロンテラ航空宇宙局の発表によりますと
『この生物は全くの未知数であり、現時点では詳しい発表をする事ができず、今後各国の関係機関と協力して調査を進めてゆく。これが新たな生命体との共存への第一歩になることを期待している。』
とのことです。
新しい情報が入り次第随時お伝えいたします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/07 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(4) |
<<街のコンビニ・・・!! | ホーム | ゴーーーー!!キィーーーーン!!!>>
コメント
ああああ!宇宙人の記事が!

#の過剰おめでとうございます(*´ω`*)
【2008/08/08 05:46】 URL | ヴェルソー #vIXFS59k[ 編集]
早速使わせていただきました(*´-`)
ありりんっ!!
【2008/08/08 09:15】 URL | ひつじさん #/heh8QjQ[ 編集]
うはあwww
宇宙人ねたがかかれている!!ww*゜.;・+(・ω・).;*。+゜#おめー(*´¬)w
【2008/08/10 17:44】 URL | ルイン #-[ 編集]
#ありりんー!
久しぶりに良いSSが出来たと思いますー・・(*´-`*)
【2008/08/12 21:51】 URL | ひつじさん #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

