プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
街のコンビニ・・・!!
こんにちは、ラジオネーム ヒュッケよ。
ヒョッケさん
私はいつもモロクで怒っているのだけど、最近暑くて大変だわ。
なんだか今日は、ひつじもビックリだったそうよ。
では、メンテナンスの間にでもサラサラっと見てくれればうらしいわ。

ホントにビックリだったのですがー・・・いや、もうホントに・・・。
いつものようにボケェーーーっとしながらINして、ちょこちょこっと雑談して、お散歩~とか言ってウロウロしようと歩き出したわけですけども
ローソン
はっ・・??
いや・・・・・・?
ぇ・・・??
・・・・・??
はっ???
はっ??????

と言わざるを得ないこの光景・・・。
イヤ、ホントに
はっ?!
ですよね。

なんかコンビニが設置されております・・・
ぃや、いきなりローソンがドーーンって・・・・・・・・(´-`)
なんだか今キャンペーンか何かやってるそうで、ローソンとコラボレーションらしいですね。
この画像の左上を見ていただくとですね、赤い自販機ありますよね。
なんとこの自販機で・・・・・・・・・ファンタ買えます!!!!
ファンタ!!!!!
しかもオレンジグレープのみ!!
ファンタ
ぃや、まぁ・・・夏だからねぇ
いやまぁー、実際に夏みたいなあっづーーぃ時に飲む1本っていうのは、たまらんですよねぇ~(*´-`)
皆さんもいかがでしょう??生き返りますわよ~・・・(*´-`*)
ちなみに、HPとSPが回復するみたいです。
ファンタの他にもお店の前にいるチャンネー・・・お姉さんからは各種速度ポーションお魚等、ちょっとした消耗品も購入できます。
バーサークポーションなんかは、普段ではわざわざコモドの道具屋さんまで行かなきゃ買えないので、今のうちに買いだめしておくと若干楽ですよね(*´-`)

ではでは、ここで実際のコンビニで守りたい事を数点。
たむろダメ
入り口やゴミ箱の前なんかで座り込んでたりすると、他の方の邪魔になってしまいますよね。
お店に入りたくても入れない、ゴミ箱に捨てたいのに捨てれない とか~。
たむろダメ!!
ちなみに私は気が小さいので、たむろされるとビです。

ごみはすてよう
ちゃんと親切にゴミ箱があるので、ポイ捨てせずにゴミ箱にすてよう!!
そこら辺にゴミがポンポン落ちていると汚くて、なんだかイヤですよね。
皆が気持ちよくコンビニを利用できるようにゴミはゴミ箱へ!!
ぁ、しかしですね・・・ゴミの分別がめんどくさいから~ と家のゴミをわざわざ持ってきてコンビニのゴミ箱に捨てに来る人もいるそうです。
店員さんが大変ですので、それはダメですね。

そうおんダメ
最近は色々な所に、けっこうな数のコンビニがありますよね。非常~に便利!
その分、すぐ隣が普通の民家だったりという事も良くあります。
ですので変に騒音立てたり、ギャァギャァ騒いだりすると、ご近所の方に迷惑になってしまいます。
騒音に注意!!


ということで途中から書く内容に困ったので、こういった事をカキカキしましーた。
分かりきったことではあるかもしれませんが、こういった事を守れないと、夜道でなまはげに襲われたり、カミナリ様におへそ取られたり、笑うセールスマンにダーーーッ!!!!ってされたりしますから気をつけましょう(*´-`)




きょとん
これ、最近色々な方からカワイイと評判のスタイルです。
私自身も非常にカワイイなぁと思いつつ、調子付いております(*´-`)
【2008/08/13 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(4) |
<<てぃ~ | ホーム | あっつーぅ・・・・・・・・・・・ぁ゛~・・・ぅぅ・・・・・>>
コメント
びっくりだよね!

臨時ニュースです。
昨晩プロンテラ通りにあるローソンに強盗が押し入り
16万ゼニー強奪される事件が起きました。
尚、犯人の行方はプロンテラ騎士団が捜索中です。
【2008/08/15 20:21】 URL | サイフォルス #-[ 編集]
な、なんですって・・・!?
もう、色々びっくりです(・-・;)

ここで新企画・・・
【犯人を捜せ!!】

企画の趣旨は特に決まっていません。
【2008/08/16 10:41】 URL | ひつじさん #/heh8QjQ[ 編集]
そ、そうやって知らないうちに宇宙人が馴染んで・・・ギャアアア!!!Σ(´Д`;)
【2008/08/17 09:19】 URL | ルイン #-[ 編集]
番組を中断して臨時ニュースをお伝えします。

プロンテラ航空宇宙局で保護されていた生命体が逃げ出し、現在も逃走中とのことです。

政府の発表によれば、先日のローソン強盗事件の襲撃犯を捜査中であったプロンテラ騎士団員に乗り移って逃走を続けている可能性が有るとのことです。
【2008/08/20 18:20】 URL | 名前はまだ無いニャ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

