プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰かいいタイトル考えてぇ~・・・
こんにちはε

最近お友達の皆さんから、ブログ超がんばれ!!って応援いただいてます(*´-`)
ありがとう!! 超ありがとう!! 鬼ありがとう!!(*゜ロ゜)

先日のアップデート以来、初の龍之城ダンジョンに行ってきました。
アップデートで、MVPボスとチュンイーが出現するようになったんだっけかな・・・ε

ぬいぐるみのように可愛らしい女の子のモンスターなのですが、先日初めて会ってきました(*´-`)
20060910214509.jpg
歩くときも、ピョイッピョイッと可愛らしい子です。
皆さんも、龍之上に行った際には是非会ってみましょうε

話は変わって、コンロンダンジョンでのギルド狩りの話~
20060910223320.jpg
ワンハンドクイッケン!!
普段は両手剣でツーハンドクイッケンを使います。
しかし最近では、ソウルリンカーのナイトの魂というスキルで、ワンハンドクイッケンというスキルが使えるようになるのです(*゜ロ゜)

これは、片手剣の装備時に攻撃速度を速ーーーくするスキルですε
長所は盾も装備できるようになるので、防御力もちょっとだけ上がったりだとか便利かもしれません(*´-`)
短所は、ワンハンドクイッケンを使うたびに速度増加ポーションの効果も切れてしまう所です。
早い話、若干浪費が激しいわけですね;´-`)

今日の日記はここまで!!
じゃぁ、またねっ!!!!(*゜ロ゜)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/10 00:00】 | ラグナロクオンライン |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

