プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(*´-`)
ぉでべ~ぃす!!
今日は実家のパソコンからカキカキカキカリカリカリ(*´-`)

今日はなんだか、気分が乗ってるんですよねー・・・
乗ってるというかー・・・乗ってる感じというかー・・・そんな感じなんですよね・・・今日は。
という事で、本日は2部編成でお送りしたいです。


でもやっぱり、第二部は割愛しまぁ

第1部
~昔のSSジャンジャン蔵出し祭り~
リリン
今日は夏美さんがお休みですので、変わりましてリリーンがお送りします。
隣の方は、普段から良くしていただいている方です。
それでは第1部 昔のSSジャンジャン蔵出し祭りという事なので、蔵出してみましょう(*´-`)

とりあえず・・・ひつじの生い立ちから~・・・
ひつじ がROを始めたのは・・・3年か4年くらい前だったかなぁ・・・覚えてないや。
最初に作ったのはー・・・ひたすらひたすら、ただひたすらVITのキャラ!!
ひたすらひたすら、ただひたすら店売り装備で頑張っていました。
そして、初めての2次職が槍騎士でした(*´-`)
それから、なんやかんやあって、色々乗り越えつつ、なんやかんやあって今に至ります。

のび3
はじめての膝枕(*´-`)
まだまだ初めて間もない頃ですね。
ちなみに、このノビはモンクを目指していました(*´-`)

おーら
で、これが初めて2次職になったキャラです。
ひたすらVITで防御が重要にも関わらず、装備の事が分からなかったりなんやかんやで、装備は全部店売りを+4まで精錬したやつでした。
武器も片手槍ではなく、両手槍のハルバートで盾も持たずに頑張っておりました。
理由は・・・・・・・・・・・・・ハルバートがカッコよかったから(*´-`)
ちなみに、このオーラ騎士さんは、私が一番最初に入ったギルドのマスターさんで、初めて目にしたオーラさんでもあります。
今の両手剣騎士が生まれたきっかけは、この人に憧れたからかもしれません(*´-`)

へるぷ
アークエンジェリングに追い回された事も・・・。
このときは、なんだか大規模テロみたいなのが頻繁で、ほぼ毎晩といっていいほど、一晩に2回も3回も枝が大量に折られていました。
この頃は枝が折られると必ずアークエンジェリングが混ざってました。
やたらと防御力が高い上に、9999ヒールやサンクチュアリで、恐ろしいペースで回復して、更にグランドクロスを頻繁に使ってくるので、たった一匹のモンスターに対して凄い人数で対抗してました。
それでも全く歯が立たず、当時はLP持ちのセージさんだとか阿修羅モンクさんが駆けつけるまではどうにもー・・・・って感じでしたねぇ。
今は転生職だとか、すごい装備もあったりするので、さほど苦労する事もないのでしょうけどねー。

騎士祭り
これは初めて騎士祭りに参加したときのSSです。舞台はGH。
こうしてみると、壮観じゃないですか・・・ねぇ(*´-`)
初めて参加したお祭りということもあり
『何コレ!?!?こんな・・・こんな楽しいイベントもあるなんて!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・たまらんすわぁぁ(*´-`)

と感動した記憶が・・・。
最近では騎士祭りとかー・・・ぜんぜん無いのかな・・・見ませんねぇ・・。

そして後にこの騎士は・・・・
合奏
ダンサーになって楽しく踊りました(*´-`)

で話は変わって、いまのメインである両手剣騎士が誕生。
当時、私が使ってた回線がADSLか何かで、もーーーーーーーーーーーーーーのすごいラグばっかだったんですよね。
位置ラグとかも日常茶飯事(*´-`)
そのおかげで・・・
ポリン整列
こんなSSが撮れたりしてました(*´-`)

このキャラでは両手剣騎士祭りとか参加しました。(*´-`)
きしまつり
もーーー、あたり一面黄色い黄色い・・・この祭りも楽しかったですね(*´-`)

ねこみみ
これ、ねこみみ!!!!
今では安くで手に入ったりしますが、当時はまだまだお金が稼げなかったというのもあり、高嶺の花の一品でした。
この時はお友達のネコミミをお借りして、キャッキャ騒ぎながらSSをパシャパシャパシャパシャとってました。

騎士とバックらー頭
みんな揃ってクイッケン(*´-`)
後ろのほうには精鋭バックラーズがいます。

ひざまくらした
以前してもらった膝枕、とうとう自分がする側に!!!
なんだろう・・・んぅ・・・なんというか・・・こー、なんとなぁーく・・・フフフな気分でした(*´-`)

騎士
両手に花ですね(*´-`)

散るメリさん
これはアリーナだっけかな・・・あのイズのアレができてすぐのSSです。
勇猛果敢に挑戦するも、凶暴なモンスター達の餌食となってしまいました・・・。

ブログ用6
この時はGHでアリスを泣かせてしまい、町に戻った直後にクルセイダーの方に捕まってしまいました。

のんびりオットーを狩りに行こうと、コモドの洞窟を進むと・・・
門番ヒドラ
ウワァァアァ・・・・・・・

やっとこ砂浜に着いて、オットーを狩ろうと思えば・・・
チンピラ
チンピラさんがしつこく・・・・
ゥウワァァアァアアアァ・・・・・・・・・

まんざらでもなかったですけどね(*´-`)

はぎはしとの出会い
そしてある日出会ったバフォメットJr。
やぎはしちゃんです(*´-`)

壁画
やぎはしちゃんとジュノー観光。
モンスター博物館かどこかに壁画があって、色々なモンスターの壁画が見れます。
画面にはヤファさんとバフォメットが写ってますね。
やぎはしはパパであるバフォメットではなく、可愛いヤファさんの壁画に釘付けでした(*´-`)

やぎはししゃべった!
そうこうしてると、ある日とうとう・・・・やぎはしが喋ったんです!!!!
ここからは、もうどんどん仲良くなり、今ではペットとご主人という関係を超え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*ノノ〉

ちびだんさ
養子システムができたころのSSです。
ちっこいダンサーさんをパシャパシャ(*´-`)
大人のダンサーと比べると若干露出は抑え目です。
ちなみにやぎはしの名付け親は、このダンサーさんです(*´-`)

カウンターごし
スマイル0円です。

じぞう
プロンテラにかさ地蔵が出現したこともありました(*´-`)

転生PT
転生システムができてから間も無く、転生職パーティを見かけるようになりました。
これは初めて目にした転生職パーティです。チャンプさんに関しては、まだグラフィックが無かった時期です。

そして時が経つにつれ職業祭りなんかとも無縁に・・・。
何かないかなぁ なんて思っていると、ある日とある祭りを教えてもらいました(*´-`)
きしじょう
それは・・・・・・・騎士娘祭り!!
女騎士や女剣士ばかりのお祭りで、なんとも新鮮というかなんと言うか(*´-`)
狩りしたり、観光したり、おしゃべりしたり、のんびり楽しめるお祭りでした(*´-`)
かっこよく1
これは、なんだか暇なときに作ったやつです。
なんかバンドか何かのCDジャケット風味に色々やっちゃったやつですね。
ちなみに私の中の設定では
騎士:ボーカル
アサ:ギター
プリ:ベース
ローグ:ドラム
みたいな感じでした(*´-`)

五輪
これは私がセージをしてた時のSSです。
詠唱中にスペルブレイカーをすると、詠唱が止まって魔法陣だけ残るので・・・・・・・・五輪作りましたっ!!!!



そんなこんなしながら、今に至ります(*´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/25 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(0) |
<<最近若干涼しいかなぁ・・・(*´-`) | ホーム | ぼー(;´・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

