プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近若干涼しいかなぁ・・・(*´-`)
お疲れ様です、お疲れ様ですー(*´-`)
最近チョットずつ涼しくなってまいりましたねー

ついこの間まで ぁっつーーー・・・ぁー、とけるーーーー とか言ってた気がするのですけども・・・
山奥なので虫さんも多かったりしてですねー・・・
アリとかもけっこう多くて、すぐに列を成してきてました(;´-`)

ホントに、もうアリは・・・
ありありありあり
どくきのこなんか、アリにアイテム収集をけしかけてるしですねー・・・
ホントにもー・・・・・・



で、最近どんな感じだったかというとー・・・
3食
カラフルな子たちと遊んでみたり(*´-`)
二人とも可愛くて可愛くて・・・・・・・もー・・・( ノ∀`*)


最近・・・というか、けっこう前からなのですけども、スパノビ・・・イイですよね。
あの背中・・・・・・・・あのリュックと背中の間に手を突っ込んでモゾモゾしたくなるような可愛さがたまりません(*´-`)
スパノビ愛で隊
この時も、久しぶりにお会いしたかぁーーぃらしいスパノビさんを手厚く愛でておりました(*´-`)


で、多分この数時間後かな?数時間前かな?
とりあえず、愛でてた数時間前後にロードナイトがまた一歩成長(*´-`)
レベルアップありがそ
まずはベースレベルが上がりましーた。
本当に、なんと言うか皆様のおかげで・・・ありがそうございます(*´-`)

そして数分後にはー・・・
じょぶ”
じょぶ”レベルがアップ!!!!
これもまた、皆様のおかげでございますよホントに・・・ありがそうございますー(*´-`)


そんなこんなで今日は、カラスの運命・・・じゃないや、運命のカラスですね。
そのクエストをやってみました。
なんだか色々となんやかんやあって、なんだか大変な状況に出くわしてしまいました(・-・;)
火災
なんだか研究施設的なものが一面炎に包まれております・・・
何が何だかサッパリ分からないまま、とりあえず奥の方へ進んでみると・・・・・・・

更に謎の・・・
火災2
なんとも言いがたい、妙な容姿の方々が・・・・・・・・・
本当に・・・何がどうなってるのでしょうねー・・・(;´-`)
結局、わけも分からないまま夢から覚めたロードナイトさんでした。

でー、夢でみたこの方々・・・とある洞窟に逃げ込んだとかなんとか・・・
この謎を解明するためにロードナイトさんは洞窟を探しました。
いっしょーけんめー 探しました。
いっしょーけんめー探して 見つけました。

どうくつむら
同じような容姿の方々がたくさんいらっしゃって、なんだか熱烈にアプローチされたりとか・・・(・-・;)
嬉しいは嬉しいのですが、食べられるのはチョット・・・・・・ねぇ・・・。

で、それから更に色々なんやかんやあって、最終的にはー
写真集
なんか写真集とか貰ってしまいました。
聞くところによるとモロクのイメージキャラクター的な方らしいのですよ。
まぁー・・・あんなでっかいクレーターができちゃって災難ですよね・・・。
彼女は被災者達を勇気付ける事ができるのでしょうか、今後は彼女の動向にも注目です(*´-`)


で、夜!!
416たまりば
噂の噂の416ギルドのNew溜り場へお邪魔しました。
416ブログで見てた人がたくさんいらっしゃって、なんだかちょっとした芸能人に出くわしたかのような感覚もありつつー
楽しくお喋りさせていただき

更に!!
狩りにご一緒させていただきましーた!!
場所はラヘルの聖域です(*´-`)
ちょーどいい感じでズンズン進んでると、これまた信じられないハプニングが・・・
聖域
先に先に進むと、いきなりモッサリ襲われて・・・
酷い目に遭ってしまいましーた・・・(;´-`)

このあとはうまく生き延びたプリさんとモンクさんが、なんとかかんとか立て直しつつ、少し長めに狩りしてました(*´-`)
最終的には収集品がけっこうな売り上げを伸ばし、更に小出しに色々と装備なんかも出たのでー

お財布のほうもホクホクです(*´-`)


今日は、だいたいこの辺で~
でゎでゎ('Д')ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/03 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(4) |
<<いっつもタイトルが思いつかな。。。 | ホーム | (*´-`)>>
コメント
ああぁぁ;;
【2008/10/03 05:51】 URL | 陽一郎 #-[ 編集]
は、はひ…どうしましたか(O.O;)!?
【2008/10/05 17:27】 URL | ひつじやん #/heh8QjQ[ 編集]
そのお金はお酒に・・・ヾ(・∀・`o)ニヤリ
【2008/10/06 15:50】 URL | るいーん #-[ 編集]
ひつじは、すでに酔っ払っている!!
【2008/10/11 04:21】 URL | ひっつじ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

