プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いっつもタイトルが思いつかな。。。
あっ・・・あっ・・・ぁ・・ぁっ・・・・ぁ・・・
えっと・・・あっ・・・
むつみです!
むつみ
今日も夏美さんがお休みということで・・・・む、むつみがお送りいたします・・・!!
あっ・・ムナックの睦美(むつみ)っていいます・・・お送りします!!
今日はIN!!!して早速ウロウロウロウロ・・・
かおもじ
トーキーボックスで顔文字作ってるスナイパーさんがいらっしゃいました(*´-`)
ついついSSを・・・。

ハンター作りたいなぁ・・・
あと、ダンサーとかモンクとか騎士とかスパノビとかローグとかウィズとかセージとかテコンとかブラックスミスとかガンスリンガーとか・・・・・・・・・・とかとか・・・・。
あとクルセも転生させたいし、プリも転生させたいし、ケミも転生させたいし、アサも転生させたいし・・・・・・・・・・・・・。
嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で溜り場ではかーわいぃタヌキさんが・・・
あいち
こんな事言ったり・・・・
超学校
・・・・・・・超学校!!!!


で、先日のラヘルモッサリ事件に関する点検を実施するために416ギルドの溜り場へ・・・。
そのまま、遊んでいただきました(*´-`)
場所は、時計塔のペノメナのアソコへー・・・
ぺの
モンクとチャンプとロードナイトでがっつりモサモサしました。
二人の素敵な胸元に囲まれ、幸せでございました・・・(*´-`)

そして、今度は別のお友達とラヘルの聖域へ・・・。
この時はアサシン二人だけでいきましーた。
アサでせいいき
プリさんのいない狩りとかも結構楽しいですよねー。

たまにこんな事もありますけどもー・・・
なむなむ
なむなむなむ・・・
そしてこのあと・・・・・・・・・・・・・・・
寝落ちしてしまいまひた・・・聖域で・・・。
気付けばご一緒していただいたアサさんはいなくなっており、どくきのこも何処へか行ってしまいました。
会話のログを見てみれば、なむなむー と言ってくれた方や、起きますかー?とお気遣いいただいていたり・・・(´-`)
あの時完全に動きを停止していたアサシンは私です・・・。
本当にご迷惑をお掛けして、申し訳ありません・・・・・(・-・;)

そして、その後イズルードの橋の上でのんびり一休み(*´-`)
ふと・・
お友達の騎士さんが転生して、立派なロードナイトさんになってました(*´-`)
ちなみに、このプリさんは騎士とかロードナイトのが良いみたいで『動けねぇ・・・』って言ってました。

そして、アルベルタでは・・・
なんだか、ものすごいイイ感じの頭装備を発見!!
ナンカ、リボンの・・・
このプリさんからお借りしてみたのですが・・・正直・・・

たまらんです。

思わず絶叫です。
この装備、あまりにもカワイイので露店で見かけたら買っちゃおう!!なんて思って、相場を見てみると・・・
20Mくらいしました・・・・・・・・・・・・・・・・・

『いや、まいったね・・・。』

安くならないかな。。。

このあとは、いつも優しく可愛らしいハイプリさんと遊びましーた。
メイドさん
メイドメイドしてました(*´-`)
メイドメイドした後は、グラストヘイムの城2Fへ~
インティミデイトされてハエで逃げ回っていると、ここにもメイドさんがいらっしゃって・・・
メイドのほんぶん
潰しにかかりました。

あと魔剣とかいましーた!!
のでっ!!
魔剣
全身の力を解放してスーパーモードで潰しにかかりました。

あとは髪の結んであげたり(*´-`)
かみ

ちょっと男装してみたり・・・*ノノ〉
男装


カフェ
の~んびりお喋りしたりして、楽しく過ごしておりました(*´-`)
【2008/10/11 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(4) |
<<今夜もオールナッチ・・ | ホーム | 最近若干涼しいかなぁ・・・(*´-`)>>
コメント
完成のとこのSSじゃなかったのねww
【2008/10/11 12:44】 URL | 某スナ #2Ck1dPOk[ 編集]
か、完成SSは後日発表されます…!!
少々お待ちを………(。。;)
【2008/10/11 15:11】 URL | ひつじスン #/heh8QjQ[ 編集]
顔文字(´・ω・`)いいなあw
最近狩りがダルイカラ!(´・ω・`)
後でどこかいきませう・・・(-ω- )w
【2008/10/14 10:14】 URL | るいーん #-[ 編集]
いきませう!いきませう!!
(*゜ロ゜)
【2008/10/17 05:55】 URL | ひっつじ #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

