プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今夜もオールナッチ・・
ピッポ ピッポ ピッポ ピーーーン
なっち
夏美のオールナッチニッポン!!

はいっ、こんばんみ~
お久しぶりですー、ねー
しばらくお休みを頂いておりましたが、また今日から私がお送りいたしますので、どうぞどうぞ宜しくお願いしますー

久しぶりに色々見て回ってみたんですけども・・・なんだか、すごい色々変わってたっ!!
なんと言ってもモロクですよねー・・・
魔王が復活したとかで、モロクのど真ん中に大きな穴がポッカリ開いてたり、ピラミッドの近くに難民キャンプができてたり・・・
アレのせいで、プロンテラかたアルベルタまで徒歩で移動できなくなっちゃったみたいですしね・・・。

あと、あのドカーーーン!!!!とプロンテラに出てきたローソンも、いつの間にかスンン・・・と消えてしまってましたね。
私ねー、コンビニでファンタのペットボトル2本買って、あのキャンペーンに応募しようかなぁなんて思ってたんですけど、色々お仕事が忙しかったりで結局応募できなくてですねー・・・
結局使わなかった、あのチケットみたいなやつだけがポツーンと残ってたりします・・・
町を歩いてると、あのキャンペーンで見事に、あの頭に載せるファンタ缶をゲットしちゃってる人がチラチラっといましたっ!!
聞いた話だとですね、当たる確立が相当低いみたいでー・・・なんだかホント羨ましいなぁ なんて思ったりしながら眺めてます(*´-`)

もう一つ・・・あの冒険者アカデミーっていうのができたじゃないですか?
あのアカデミーの謎に迫るシークレットストーリーのクエストがあるんですけども、いつのまにかっ!!その第2部が始まっててですねっ
早速やってまいりましたよー(*´-`)
ホント、何!?この急展開!!みたいな感じで、面白くなってきているわけですがー・・・・・・・
な な な な なんとっ!!!!
今日はそのクエストに出演されている、キレイな3人をゲストに招いてお送りしていこうと思っておりますのでお楽しみにっ!!

番組中なんでもかんでも!!
ぜんぜん何でも良いので、メールもジャンジャン募集しておりますよー
番組宛のメールアドレスはnatumi@porin.comでございますので、ドシドシ送ってきてくださいませませっ

夏美のオールナッチニッポン、この番組は
プロンテラ商業協会
カプラサービス
騎士嬢カフェプロジェクト21
以上各社の協賛でプロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットでお送りします。

CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
いよいよオープン!!
♪騎士嬢カフェ♪
皆さんお待たせしましたッ!!
いよいよ騎士嬢カフェがオープンします!!
凛々しい騎士嬢たちと、楽しいひと時を過ごしませんか??
あ~んな話や こ~んな話 お聞かせします!!
膝枕で皆さんの疲れを癒します!!
見事な剣さばき、お見せします!!
皆さんのご来店お待ちしてまーすっ♪
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


毎週プロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!

はいっ、ということでお送りしております、夏美のオールナッチニッポン!!
本日は冒険者アカデミーの知られざる驚愕の真実に迫る『シークレットストーリー』クエストにご出演されている、美しいお三方をお招きしつつ!!
クエストとは何の脈略も無い【ROとかGEのひつじ。 検索ワードスペシャル】をお送りしていきまーす

ではではっ・・・
早速お呼びいたしましょうかー!
リリアさん、エレンさん、ルーンさんでぃーーーす!!!!
リリアこんにちは!!
エレンどうも、こんにちは
ルーンはーぃ、こんにちはー
ということでー、キレイなミニスカ3人娘に、恐る恐る私も加わって・・・今日はミニスカ4人娘でお送りいたしまーす!! パチパチパチパチー

ぇーと、このクエスト、いよいよ第2部に入ったわけですがー・・・この第2部で、3人ともなんだか大変な事になってしまわれていますよね・・・
というか・・・チョットピンチな感じ・・・!!

ということで、お三方は一体どういった役なのでしょうかー、チョコットだけ教えていただきたいなぁとー

まずはクエスト開始当初からプレイヤーの皆さんと深く関わっているリリアさんっ
リリア顔
リ:はいー、えーっと、そうですね・・・
私はごく普通のアカデミー学生なのですが、いろんな事に直ぐに興味を持って、ずんずん首を突っ込んでしまうというか・・・
それで、図書室の幽霊事件なんかもついつい調べたくなってしまって、ふとした出会いで皆さんと知り合うんですよ。
それで色々と調べてゆくうちに、なんだかドンドン深く深く、この事件に巻き込まれていく といった感じですね。

なるほどなるほど、プレイヤーが事件に関わるきっかけになるような感じですよね~
リ:ですですっ

ではでは、このクエストのキーパーソン!!エレンさんっ
エレン顔
エ:えっと、私は、なんと言うか・・・謎の少女みたいな・・・・・・・??
最初は幽霊扱いされちゃってますしー・・・
私も同じアカデミー生徒なのですが、私の場合はクエストが始まる以前から、このアカデミーの裏にある衝撃事実に巻き込まれている という感じです。
ちょっと、あんまり多くは話せないのですけど・・・それもクエストをして頂けると徐々に分かってきますよ~。

ですよね、平凡な学生だったはずが、ある日突然この事件の真相に巻き込まれてしまうというか・・・ですねー。

では、第2部で初めて物語りに加わったルーンさんっ
ルーン顔
ル:はいっ。
私は学生ではなく、アカデミーの教官みたいな感じでやらせていただいてて、第1部の段階では一切登場せずに、このクエストとは別の初心者向けクエストの紹介をしてました。
全く関係のない人物 と思わせておいて、実は物語りに深く関わっていた!!というサプライズ的な感じで・・・!
もちろん第2部に入ってからも、初心者向けクエストの紹介もさせていただいているので、是非是非そちらのほうも♪

そうなんですよねぇ・・・私も、ルーンさんはぜんぜん無関係のキャラクターだと思っててですねー・・・
あんな形で登場されてて、ホントびっくりでしたよ~

でっ
このストーリーなのですけども・・・第1部では、アカデミーの図書室に幽霊が!!というところから始まるんですよねー。
ここで、幽霊事件に興味津々なリリアさん達と調査をしていくわけですよね。
リ:そうですねー
そこから幽霊事件の事実なんかが、すこーーーーしずつ見え初めてくるわけです。
そしてプレイヤーの方々は不思議な体験をしつつ、エレンさんと出会ったりして、幽霊事件からアカデミーの裏側に隠された真実に迫っていっちゃおう!!
という所で、まず第1部が完結 という感じですよね。

そして第2部では、不思議な体験も増えてきて、エレンさんが頑張って物語の真相を伝えてくれるわけですよねっ
エ:はい、少しずつ、少しずつではありますけど、なんとか皆さんへお伝えしています。
ですですっ、で、そのメッセージや、これまでに入手した手がかりを基に核心へ迫ってゆきます!!
もちろんリリアさんも一緒に真実を突き止めるために頑張ってくれますしね~
リ:そうですねー、みんなで手分けをして、徐々に手がかりが集まるんですよねっ
調査を進めていくうちにアカデミーの裏でとんでもない事をやらかしてる黒幕が判明!!
グングングングン事実を突き止めるうちに、黒幕側もその動きに気付き始めるわけですよ~
ル:うんうん!!
そこでルーンさんがいよいよ登場とー・・!
ル:ジャジャンッと登場させていただいておりますよ~
エレンさんのメッセージを受け取るうちに、エレンさん自信の過去はもちろん、ルーンさんの身に一体何が起こったのか という衝撃事実まで分かっちゃうわけですねっ
そしてリリアさんの身にも大変なことが・・・!!
プレイヤーは更にこの真相を暴き、黒幕を倒すために動き出す!!とー

第2部はだいたいこんな所でしょうかー。

この第2部で彼女達ミニスカ3人娘も大変な事に・・・なんて言ってますけども・・・ぶっちゃけ・・・・・・・・・
大大大大大ピーーーーーーンチ!!!!!
です!!

是非プレイヤーの皆さんにはアカデミーの裏側を暴きつつ、3人を救ってあげていただきたいところですね!!
リリアのシーン
エレンのシーン
ルーンのシーン

っと、ここで一度CMいきましょうかー

CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
皆さんの冒険の安全を願って・・・!
我々カプラサービスは様々なサービスを展開し、皆様の助けになれるよう日々励んでいます。
皆様の大切な荷物を最高の状態で保管する、倉庫サービス
もしもの時のための位置セーブサービス
広大な世界での冒険の手助けに、空間移動サービス
カプラサービスは冒険者の皆様を心からサポートします!!
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


今週もプロンテラ 宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポンではリスナーの皆さんからのメールを待ってるぞっ
聞きたいこと言いたいこと、何でも送ってきなさいっ~
番組宛メールアドレスはnatumi@porin.com!!
毎週のスタジオの写真も見れる番組ホームページアドレスはnatumi-porin.comだっ!!
お便りメール、ドシドシ送ってきてねっ



ぇーと、ここでメールを・・・
ラジオネーム とんがりまほうつかいさん

なつみさん、ミニスカ3人娘の皆さん、こんにちは。
僕もクエストしました!!
第2部に入ってからの急展開にはハラハラドキドキしながらやってました。
お可愛らしい3人が大ピンチになってしまって、ちょっとショックも・・・
この先の展開も楽しみにしながら、第3部を待っています。
みなさん、これからも頑張ってください、応援してます!!

ということですー
リ:あっ、ありがとうございますー!!
エ:あはは、ありがとうございます。
ル:どうもありがとうございます~。
たしかに、ショッキングな事が続いてますもんね~
特にリリアさんなんて豹変してしまってますしねー・・・・・・
リ:そうなんですよー・・・どう豹変したかは、実際にクエストしながら見て欲しいんですけど、皆さんの助けを待ってますっ・・・
私も、あの豹変っぷりにはビックリでした(´-`)
リ:そりゃだって、迫真の演技ですもの♪
あの変貌は、ぜひ見ていただきたいですよね~

エレンさんもジワジワとピンチ度が増してますよね~
エ:そうですねぇ・・・ジリジリと迫られてる感じなんですよね。
早く助けてっ!!という感じです~。

そうそう、危機迫っております・・・!!

ルーンさんも熱い展開でピンチに陥ってましたけどもー・・・
ル:熱くなって、痛い目にあっちゃったっていう感じでしょうかね~・・・
彼は想像以上の・・・・

でも、私もあのシーンはけっこう熱くなっちゃいました(*´-`)

続いてのメールですー
ラジオネーム きつつき代将軍さん

こんにちは、いつも楽しくラジオ聞いてます。
シークレットストーリーのクエストやってみました。
特にルーンさんたちが決意を固めて、巨大な陰謀に立ち向かう あのシーンは、私も凄く燃えました!!
本当にルーンさんがカッコよくて、チョットキュンときちゃいましたっ

ル:あらっ、ありがとうー!!
そういってもらえると、本当に嬉しいですねー

ほらー!やっぱり、あのシーンは熱いんですよねー(*´-`)
あのシーンだけは何度も繰り返したいくらいですもん!!

このほかにも、たくさんメールがきてるんですけど・・・
ここでいよいよ・・・【ROとかGEのひつじ。 検索ワードスペシャル】開幕でございまーす!!パチパチパチパチー

ということでー、このブログにたどり着いた方々は、一体どんな検索ワードでたどり着いたのか!!
というシークレットストーリーとは何の関係も無いコーナーになっております。
がっ、どうか皆さんにもお付き合いいただきたいと思いますー

では、早速ー
【ROとかGEのひつじ】
これはもう、言わずもがな、このブログのタイトルですね。
これは人に紹介するときに、アドレス教えるのがめんどくさいし、検索したほうが早いっ!ということで、タイトルで検索してもらってるんですよね~。
ル:あ、たしかに速いですよねー
しかも、なんだか一発でドンッと出てきそうなタイトルだし(*´-`)


では、次の検索ワードは・・・
【レスキューナイツ †救難騎士団】ですっ
これはグラナドエスパダというゲームのキャラクターですね。
以前にもこのブログで紹介した、カッコイイキャラです(*´-`)

で、グラナドエスパダつながりで・・・
【グラナド エスパダ ウォーロック おっぱい】
【ウォーロック おっぱい】
でたー・・・
これは、ウォーロックっていう魔法使いのキャラで、ROで言うとウィザードみたいな感じなんですけども、その胸のほうが非常に豊満なキャラなんですよねー。
そういえば、リリアさんもなかなかのー・・・ねぇ?(*´-`)
リ:いえいえいえ~、そんな・・・ねぇ~・・・♪
ひじょーーに羨ましいんですよねぇ・・・

ちょっとここでCMをはさんでですね・・・その間に豊満になる秘訣をチョット・・・

やぁ!!夏美よっ!!
毎週、ここプロンテラの宿屋ネンカラスから全国19曲ネットで生放送中!!
毎週のスタジオ風景が見れるホームページもあるので、そちらもよろしくね!!
夏美のオールナッチニッポン!!



CM

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
プロンテラの正しい商業を見守るプロンテラ商業協会。
悪質な取引などを取り締まり、正しい商業の活性化を手助けしています。
商売のトラブル、悪質な商法でお困りの際はご連絡ください。
いつでもご相談をお受けします。
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


毎週プロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!
ではでは、引き続き検索ワードのほうを紹介ですー

【RO騎士ブログ】
【ラグナロク ナイト ブログ】
これはー・・・騎士育成の参考にしようとしてたのかな・・・?
ここは騎士メインだけど、さほど参考になるような事は書いてないんですよね~・・・(´-`)

では次つぎ~
【騎士 マントを Ro】
騎士のマントとかカッコイイですもんね~
そういえば皆さんはマントとかされないんですか??
エ:私は元々がマント っていう格好じゃないですからね~・・・
うん、なるほどなるほど・・・リリアさんとか、ルーンさんはけっこうマントとか合いそうな気もするんですけどー・・・
ル:私はほとんどしませんねー。
たまぁーーーにするくらいかも。
別にこれといって理由とかないんですけど・・・なんとなくかな

そうなんですかー・・・寒いときなんかにはマントが凄くいいんですよね(´-`)
リリアさんはマントはー、いかがですか?
リ:私はいつも動き回ったりしてるから、ちょっと鬱陶しく感じちゃって・・・
かっこいいなぁとは思うんですけど、なんだか動きづらいんですよねー

ぁー、たしかに、リリアさんって、いつも色々調べたり動き回ってそうなイメージがあるかも・・・
リ:実際、そんな感じですよー
たしかに、私もカート引いて歩き回るときに少し勝手悪いなぁって事がありますあります(´-`)

では、次の検索ワードにいってみましょう
【RO コンビニ】
これはあれですね、さっきも言ってたローソンのキャンペーンのやつですね。
突如プロンテラにローソンがドーーン現れたという・・・
あれは、ビックリしましたね・・・結局キャンペーンも応募できなかったし・・・!!
エ:私はずーっとストーリーにかかりっきりで、見に行く時間がなかったんですよね~・・・。
時間があれば見に行きたかったんですけど・・・。

ぁらっ・・・そうだったんですかー・・・。
けっこうジュースとか大盛況だったみたいなんですよ、あれって!
ルーンさんは見にいかれましたか??
ル:実はこっそり見に行きました(*´-`)
ほとんど時間無くて、ゆっくりは見れなかったんですけどねー

リリアさんはー・・・もちろん・・・??
リ:もちろんっ!!
やっぱり話聞いた瞬間に興味そそられちゃって、ついつい・・ジュースとかも美味しかったです♪

ですよね、しかもちょうど時期的にもバッチリあってましたし、余計に美味しくてたくさん飲んじゃうんですよね~

あと、こんな検索ワードもっ
【RO 騎士嬢】
【騎士嬢カフェ】
これは、噂の噂のあれですねっ
リリアさん、ここはチェック済みなんですか??
リ:あっ、ここはまだノーマーク・・・
ちょっと、今度言ってみようかなぁ・・・

あとですねっ
喫茶 男の胸元っていうのもオススメなんですよ・・・・・・(*´-`)
リ:む、胸元っ・・・!?
そうなんですよ、あれってばすごいんですよ!!
あの分厚い胸元に包まれると、もー何ともいえない感じなんですよねぇ~・・・♪
リ:へぇ~・・・
エ:ぁ、私チョット行ってみたいかも・・・
ぁららっ!!エレンさんも胸元ファン・・・!!
ル:こんど、みんなで行ってみるの楽しそうかもー・・・??
あっ、もう是非是非みんなで行きましょーよー!!

あっ、それで・・・すっごい気になったワードなんですけど・・・・・・・・・・・・・

【若干 死にたい】
これなんですけどもー・・・
リ:・・・
エ:(・-・;)
ル:!??!!?
これはー・・・一体何があったんだろ・・・そして、このワードで引っかかるこのブログは一体・・・
コレに関する調査はリリアさんにお任せしま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リ:こ、これはー・・・が、頑張ります・・・


毎週、私 夏美が声を張ってお届けします!!
プロンテラ 宿屋ネンカラスをキーステーションに19曲ネットで生放送中!!
夏美のオールナッチニッポン!!


夏美のオールナッチニッポン、この番組は
プロンテラ商業協会
カプラサービス
騎士嬢カフェプロジェクト21
以上各社の協賛でプロンテラの宿屋ネンカラスをキーステーションに全国19曲ネットでお送りしました。

とーいうことで、今日はお付き合いいただいたわけですがー
どうでしたかー??
エ:ちょっと最初は緊張してて、なかなかうまく喋れなかったんですけど、楽しませていただきましたー。
リ:騎士嬢カフェとか色々と面白そうなお話も聞けて、すごく楽しかったですよ~♪
ル:今日はすごく楽しくお喋りできて楽しかったですね~。
もしよかったら、また呼んでください♪

いやいやいやー、もーこちらこそですよー!!
是非是非、また来てくださいませ~
あと胸元カフェもぜひですね~♪

シークレットストーリーのほうも、これからどんどん急展開がありそうですし、絶対絶命の3人を救うためにも、是非楽しんで欲しいですよね~

それでは今日はこの辺で~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/17 00:00】 | RO【オールナッチニポン】のコーナー | コメント(10) |
<<ヽ('ー`)ノ さむひ~… | ホーム | いっつもタイトルが思いつかな。。。>>
コメント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
【2008/10/18 00:31】 URL | サイフォルス #-[ 編集]
ちょ・・・!!騎士嬢カフェ行きたい!!!wwヽ(・ω・)ノ
【2008/10/19 12:57】 URL | るいーん #-[ 編集]
こ、ここにもおっぱい星人が・・・!!
【2008/10/19 16:17】 URL | ひっつじ #/heh8QjQ[ 編集]
騎士嬢カフェはいいとこ
ろ一度はおいで 騎士嬢カフェ♪
【2008/10/22 17:53】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
場所の詳細が・・・(´・ω・`)w
【2008/10/22 18:44】 URL | るいーん #-[ 編集]
太ももカフェ!('(゚∀゚∩
【2008/10/22 19:58】 URL | サイフォルス #-[ 編集]
【サイさんへ】
さ、サイの食いつきが激しい(O.O;)
常連さんゲットまで、もう一息…!!

【るいんさんへ】
場所はー…皆さんご存知の都内某所です(〃▽〃)
【2008/10/24 20:28】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
やばい、分からない・・・w時代遅れってことかなあああ(;ω;`)w
【2008/10/27 11:46】 URL | るいーん #-[ 編集]
ハチ公の鼻に5回デコピンして、尻尾を3回撫でて、背中を2回ぽんぽん叩いて、わんわん!!!と言えば道は開けます(・∪・*)
【2008/10/29 18:38】 URL | ひつじ #/heh8QjQ[ 編集]
な、なるほど!!渋谷いってきまあああ!!ヽ(*゚ω゚)ノ
【2008/10/29 18:57】 URL | るいーん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

