プロフィール

(*´-`)<ごゆっくり~

Author:(*´-`)<ごゆっくり~
ラグナロクオンラインびじょーサーバーで遊んでます(*´-`)
両手剣の女ロードナイト(エルフ族)がメインで大活躍!!!!
見かけたら、声とかかけてあげてくださぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO・ブログ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとかGEのひつじ。
ごゆっくりどうぞー(*´-`)【 注 】の項目は必読。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさしぶりに、ちょっとまともに・・・
メリークリスマスん!
けっこう日にち過ぎちゃったけどメリークリスマスン!
冬休みということで、のんびりROしたりしております。

ということで、今日は久しぶりにのんびりROのことをー

と、その前にリンクの追加情報!!
つんだれっくまのRO日記
可愛らしいお友達のブログですねー。
日記も、なんだかすごい読みやすいので、是非是非見ていただきたい!!

とりあえず、いつのだか分かんないけど、物凄い惨状のSS!!
もしかしたら、コレ以前に貼り付けてるかもですけどもー・・・・・・(´-`)

まずはこれっ
ドラゴン尽くし
以前アビスレイク・・・でしたっけ??
通称ドラゴンリバーでのPT狩りに連れて行ってもらった時の事ですねー。
なんだか、ここでは狩り方があるようで、私はドラゴンを引き連れてPTの拠点へ誘導!!という感じだったのですが・・・
途中でボスのでーーーーーっかいドラゴンが出現いたしましてー・・・そこで私が見事にテンパって、さらにテンパって、挙句の果てにテンパって強制終了しちゃってPTがズタボロになってしまいまった事件ですね(´-`)
あたふたしてハエで逃げ回ってるうちに、なかなか密度の高いモンスターハウスのど真ん中でハエが無くなってしまい、その結果が上のSSです(・-・;)

次のSSはこれっ!!
たーなとーす
これはタナトスタワーに行ったときの事で、チョットしたモンスターハウスはなんとか切り抜けてたのですがー・・・
なんだか様子が違う・・・なんだか異様にHPとかなくなってゆく・・・何かがおかしい・・!!!!
そう思った頃には、時すでに遅し!! もれなくズタボロにされてしまいました・・・。
ズタボロにされた後に良く見てみると、『~~~~する者シリーズ』が2匹も混ざってましーた(´-`)

『ぃゃ・・まいったね・・・。』

しかし、そんなこんな山あり谷あり乗り越えて、ようやくロードナイトちゃんが89に(*´-`)
SSとかに関してはぜーーーんぜん撮ってませんっ


それでもって、最近はですねー・・・
実は・・・・・・・・秘密裏にパッシブモンクを育成しておりましーたっ!!!!
ラピッドリィフィスト(三段掌)にも磨きがかかり、凛々しく成長しております(*´-`)
モンキュン
たまには、すっごぃ突然酷い目に遭ったりもするけども・・・・・
おーくろど
それでも、めげずに凛々しく成長するモンキュさんでありました(*´-`)
モンキュン

あと冒険者アカデミーのシークレットストーリ第3章がはじまりましーたっ!!
しーくれっとすとーり
詳しくはシークレットストーリーを体験していただきたいです(*´-`)
リリアさんとか特に、本当にピンチの連続だし・・・・

『サンタクロースへのクリスマスプレゼント』

ある日モンクがのんびりとプロンテラで買い物を楽しんでいると・・・・
サンタ1
街中にとても可愛らしいサンタ達がいました。
モンクはサンタさんから衣装を貰い、サンタさんになりました。
サンタの衣装は それはそれは可愛い衣装で、モンクはとても気に入って大喜びしました。
そうして他のサンタ達とお話をしていると、すこしずつサンタが増えてきました。
サンタ2
なかにはガスマスクを着けたサンタや、とても綺麗な花カートを引いたサンタもいて、とても個性的なサンタ達を見たモンクはとても楽しい気分になりました。
そうこうしているうちに更にサンタが集まり、プロンテラの大通りにはサンタの列ができました。
サンタ3
そしてサンタ達は、記念にSSを撮ろう!!ということになり、みんなで好きなエモーションをだしてSSを撮り始めました。
すると、とあるアルケミストが通りかかり、こう言いました。
『サンタさん達のために、素敵な演出をしましょう!!!!』
サンタ達はそれを聞いて、喜んで彼に演出をしてもらうことにしました。
そしてサンタ達はもっと素敵なSSが撮れるように列を並び替え、アルケミストはカートから大量の製薬用品とハーブを取り出しました。
そして、いよいよ撮影…サンタ達はアルケミストの演出を楽しみにしながら、シャッターのカウントを数え始めました。
『3・・・2・・・1・・・0!!』
皆がエモーションをだすと同時に、アルケミストはトワイライトファーマシーを唱えたのです。
すると、サンタ達の周りに素敵なイルミネーションが現れたのです。
サンタ4
サンタ達はそれぞれ、イルミネーションにあわせてSSを撮りました。
サンタ達は撮れたSSを見て大喜びして、素敵な演出をしてくれたアルケミストにお礼をいいました。
いつもはプレゼントを配るサンタ達、だけどこの日は素敵なイルミネーションというプレゼントを貰ったのでした
4枚目のSSの左下のウィスパ兄弟が可愛いのなんの・・・・(*´-`)
これは事前に企画したわけでもなく、自然とサンタがあつまってですねー・・・
なんだか、久しぶりに なんとなぁーく新鮮というか、ちょっと幸せな感じでした(*´-`)

あ、あとモンキュちゃんに関しては、またキャラ設定とかを発表したいと思っておりますのでー・・・(*´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/29 00:00】 | ラグナロクオンライン | コメント(2) |
<<ぴっぽ ぴっぽ ぴっぽ ぴーーーん | ホーム | (ー'`ー;)ずん>>
コメント
サンタ祭り(?)楽しかったね!(´▽`*)
まだまだこの鯖も捨てたもんじゃない!
【2008/12/30 04:43】 URL | サイフォルス #-[ 編集]
(*´・д・)*´。_。)*´・д・)*´。_。)ウンウン!!
まだまだ楽しいこといっぱいあるアルね!!
【2009/01/01 09:55】 URL | ひつじ ひつまぶし #/heh8QjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

